那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風神の門 クリスタルキング 時間差

2015-12-20 09:59:58 | 音楽

以前から頭の中でふと、昔聞いた歌の断片が思い出されることがあり、ここ最近は「果てしない夢を抱いて・・・俺は今日から、孤独な旅人・・・本当の・・・」というフレーズがそうだった。

あまり気にしてなかったのだが、暇なのでインターネットで検索したら、NHK大河ドラマ「風神の門」の主題歌クリスタルキングの「時間差」ということが分かった。

NHK大河で池波正太郎原作の忍者物の主題歌じゃないかと思っていたが、ちょっと違った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おたぽる」というサイト | トップ | 皇居とモネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事