skyのホームページ

あるがままに、心のままに

春は名のみの真冬のような昼下がり、ひとりカフェタイム

2017-03-31 16:52:50 | グルメ
こんな寒い日でも、おっととさんは上野のまでコンサート通い。夕飯はいいよ、とのことなので、昼そば定食を家計費でおごるよと、駅の側の板そば屋で二人ランチの後でお見送りして、団地に戻る途中の道すがらにある、このカフェによって、一人カフェタイムでした。
2時から母の足を洗うので、しばしの休息です。
桜ケーキと称するケーキはピンク、グリーン、クリームの白、幹のチョコ色と、桜を構成する色で美しくできていたが、写真を撮ったときは半分頂いてしまって気がついたとき既におそしでした、ケーキに添付されてきた、花形のクリームをウインナコーヒー風に浮かべるも、溶けてしまって

カップの中は真っ白になりました。   
         
テンパー引きのチケットをおっととさんからもらっていたので、ケーキ400円、氷温熟成珈琲セット割引で180円、合計580円からテンパー60円引きで520円のケーキセット代でした。値段の割にはおいしいカフェタイムでした。お店もおしゃれなしつらえで、たまにはこの手の店に寄るのも良いかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逮捕された大統領 | トップ | 友の自家農園のハーブたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事