スカーレット手帖

機嫌のいい観客

名古屋公演直前イベント -そのためには仕事だって巻く

2013-08-20 | テニミュ
きのう、休みあけでボー然と仕事していたんですが、
何の気なしにテニミュブログを覗いたら

名古屋で公開直前イベント!!!

無料!!!!

つーか、きょう(19日)じゃん!!!!!




ということで、

仕事を巻きに巻き、
17時半の定時をきっかりに会社からスゥー っと消え、
ぶじ開始5分前に会場に到着致しました。


けっこう人集まっててびっくり。
そして若い子が多いのです。前日のabcと比べると、
どうみても20代前半が多かった。
かわいいなあみんな。
盛りあがってる。

そんな中拍手に迎えられて登場する3名。

やたちゃんともるん染様 !!!

という愛称も気軽に言っちゃうよ。

テニミュの中では、みるところ彼ら3名は
全員「あざとい系カワイイ男子」ですね。


かわいいなあ かわいいなあ


という愛でる言葉を頭で発している内に
さわやかにトークショーは終わっていったなあ。

ステージ向かって右端のほうで見ていたので、
けっこう距離が近かったですが、
なんか、高校生のときとかにクラスでぜったいモテただろうって感じ。
イケてる男子たち みたいな感覚を思い出しました。
大人になって魅力が出るタイプではなく、若いときからかわいく出来あがってるから
カジュアルにキャーキャー言われる素地を身につけている軽やかな人たち。
いかにもスクールカースト上位組の余裕でした。

いろんな男子がいるんやね。
テニミュ好きですし、キャーキャー(心のなかで)言うの楽しいですが、
その後の男子分析(妄想)も最近は趣味かもしれません。
ひまな奴だよ。私は。


帰りに成城石井でヒューガルデンの缶買って帰って一人で飲みました。
うまい。



そしてまだ二日酔いだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。