スカーレット手帖

機嫌のいい観客

備忘録(TSCPP東京4/29)

2014-05-07 | テニミュ
時の流れがはやすぎるから何もかもは綺麗に記憶に残せないよね

↑J-POPの歌詞みたいなこと書いてしまった

1回目程の動揺はなく、わりと冷静に見つめることができた、4/29の
東京のTSCPPについて、自分が携帯にメモしていたことを転載しておきます
ちなみに1回目(16:00-)のほうです


<トーク部分>
いきなりバク宙みずき
おごラダーはやい細い
安西あしプルプル
きみさんジュースこぼす すぺあベッドでねる
まりおの発言にうなずきまくるいっけー
いっけーといながきのからみ
あててもらえないさっきー
やたちゃんぴーす!をやたちゃんにむかいやりまくるおご
やたぴ攻めで前列にこさせない
コールドスプレーをかけあうおごたわにビビるとんちゃん おご覚えてない
おご合宿六回目
オーハッピデイうたいまくるかいたを前面がぶりつきでみるすぎえ

<お見送り部分>
こうだいきゅん手を握ってくる「いっぱいみにきてなー!」(まじで両手握られてびっくりした。当選確実)
みずきお見送りで「メンディー!」(※関口メンディーがザイル加入日だった)


メモは以上です こうして文面を見ると本当に、ただの豚のようだ(いや豚でしかない)
今回は本当に、割と落ち着いて全員の眼を見ていきました
お疲れ様でした
みんな表情が疲れていた気がするけど、たわちゃんと東くんはピカピカしていたと思う

大変楽しかったです
運動会から中1日しか経っていなかったので、
夫には友達に会うと言ってごまかして行きました
ごめんやで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。