目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

秋華賞予想

2017-10-13 14:22:56 | 競馬予想

フムフム日曜日は雨か~

さきほどのどこに行っていたのか?で良い情報というか馬券の買い方で参考になることを聞けたので

どこかでそれを実践したいと思いますが今回はいつも通りの買い方です

 

10・15 京都11R G1秋華賞  芝2000m 3才牝

 

本命◎ 2番 ラビットラン

前走は当日晴れてしまい馬場回復しても勝ってしまいましたが

今回は馬場は重馬場になりそうなのでもう一回本命に指名したいと思います

追い込み馬なので外目欲しかったと思うが内枠でも大丈夫でしょう

調教◎

 

対抗〇 6番 メイショウオワラ

調教は抜群に動いているが前走ローズSで5着という内容を評価すると

そんなに弱い馬では無いと思う

十分上位馬とやり合える

調教◎

 

単穴▲ 11番 ミリッサ

詰の甘さは相変わらずだが

終いは確実に伸びてくるので見せ場は作れる

調教◎

 

連下△ 7番 リスグラシュー

馬場渋ってかえって良いのでは?と思う

桜花賞も良い条件では無かったが2着にきてるしここも期待

調教◎

 

特注☆ 8番 カワキタエンカ

レースのカギを握る馬だしすべてはこの馬にかかってる

全くダメかもしれないし逃げ切ってしまうかもしれない

調教◎

馬券は前回のローズSと同じく

馬連5頭BOX10点で買いたいと思います

これ分かるよね?

ローズS1着から5着

ローズS組が秋華賞に直結するパターンなんだよな

だからアエロリットもディアドラもリカビトスもぶった切った

でもレーヌミノル・モズカッチャン・ファンディーナ来たらゴメンねm(__)m

 

参考まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞追切評価 | トップ | 秋華賞結果 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事