目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

推奨馬結果

2015-02-08 16:21:09 | 競馬予想

昨日突然発熱に襲われ寝込んでました

今朝熱も下がりましたが調子は悪い

推奨馬結果

2・7

京都10RエルフィンS

ユキノカトレア 10着

スローペースやや後方で競馬をし

実質3Fの競馬展開向かなかった

好位にいたクルミナルの圧勝だったね

 

京都11R すばるS

モグモグパクパク 13着

最後方では勝負にならないよ

 

 

2・8

京都11Rきさらぎ賞

ポルトドートウィユ 2着

+体重だったので好材料でしたが

今のところルージュバックが上ということでしょう

個人的な見解ですが豊騎手は無理に追わなかったので

(誤解があると思いますがルージュの反応が良すぎたため)

賞金加算できれば上出来

この馬の目標は先にあると思います

完成されてないののでまだまだ伸びしろありますよ

 

東京11R 東京新聞杯

マイネルメリエンダ 7着

全体のラップタイムが淡々としていて平均ペース

前目にいた馬はキツイ展開

後方にいたアルフレードが勝ち負け(惜しい2着)なので

雨の影響かな?

 

今週は狙いすぎた感じです

来週は共同通信杯と京都記念馬券買おうかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金旅程 | トップ | さてどこへ行ったのか?その1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (わし)
2015-02-09 14:27:26
ナンバさん、体調大丈夫ですか?

風邪はやってるので、お大事に!

昨日競馬中継を見ていたら…

記者100人が選ぶ3才牡馬ランキング1位に、シャイニングレイが選ばれました。

Blog始めて1年と書いてありましたが、夢が現実になるかもですね。

今週の京都は、注目ですね。予想お待ちしておりますU+1F64B
返信する
Unknown (ナンバショット)
2015-02-09 21:39:57
わしさん>

体調のほうはしっかり休んだので大丈夫です

レイ君1位でしたが票は差がありませんでしたね

因みに次走弥生賞5着以内ならクラシック制覇に
一気に近づきます
勝てれば更に確率は上がります

レース運びの巧さとか
キャリアは浅いが
記者の皆さんはあの7冠馬とダブらせているのでは?
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事