目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

やっぱ出資馬は直感だな

2015-07-08 12:09:21 | 競馬

 

先週キャロット2歳馬で一番乗りで勝ち上がった

牝馬エスティタート父ドリームジャーニー(スキッフルの13)

去年募集の時出資候補に挙がっていたが

当歳時のボーンシストの影響でやや肉付きが悪かったので

1次募集を見送ったが(経過をもう少し見てから出資しようと考えてた)

 

まさかの1次で満口

結果ヴィクトリアマンボ(マンボスルーの13)に出資するのですが・・・

 

やっぱり直感が大事なのですね

去年の1歳馬募集のテーマは新種牡馬だったので

ドリームジャーニーとヴィクトワールピサを買おうと思っていた

しかしドリジャニ産駒は買えずヴィクトワールピサ産駒だけでした

今までの出資馬は直感(血統もあるけどね)だけで買っていたので

今年の1才馬募集はは自分の直感にかけてみますよ

 

 

 

そして埼玉西武秋山翔吾選手

昨日も安打を放ち

連続試合安打27試合に記録を伸ばした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢や | トップ | レイ君太った? »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事