目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2017-09-15 15:44:48 | 競馬

来年のダービー馬獲れなかったよ~

キャロット1次募集結果出ました

最優先

ディアデラノビアの16 ×

一般

ジュモーの16     ×

今年は出資無し確定ですね

かといって他のクラブに入会するのもあれだし・・・

まあ×獲ったので来年は有利になると思います

一口馬主はキャロットだけでいいよ

 

今週の出走

9・16 阪神11R オークランドRCT(1600万) ダ1800m

3枠6番 ファドーグ  菱田裕二57kg で出走決まりました

去年屈腱炎を発症し1年ちょっと休養

8月末に美浦へ帰厩し追切4本消化

当初中山を使いたかったが適鞍なく故障明けということもあり

阪神で復帰することとなりました

直前の追切は

9・13美浦坂路重

52・9-38・5-25・2-12・6馬なり

動きに関しては強い調教は避けてますのでそれなりにって感じですね

ファドーグのことは主戦の横山典弘騎手が非常に気にしてくれています

しかし今回はいろいろ初物づくしでさすがにノリさんへ依頼出来ず

菱田裕二騎手になったようです

まあ骨折とは違い屈腱炎の復帰戦はいろいろ気を使う

シャイニングレイでも3戦目でようやく結果が出たくらいだし・・・

なので今回はとにかく無事にレースを終えてくれればそれでいいと思います

ただ土曜日のメインに出走できるのは嬉しいね

とにかく無事にファドーグ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントライト記念追切評価 | トップ | ローズS予想暫定的 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事