目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

ご要望にお応えして(安田記念)

2015-06-04 20:41:49 | 競馬予想

 

ベテラン大井の的場文男騎手またもダービー勝てず・・・

2着9回目だってさ(勝たせてあげたかったね)

一方6着1番人気オウマタイムは行きたがるし距離も長かった

 

それとリアルスティール骨折だってね(全治3か月以上)

それでVTR見直したら4コーナー直線入り口でコスモナインボールが膨れて

外にいたドゥラメンテも一緒に膨れてから内に切れ込んだ

リアルスティールはちょうどその後ろにいて欠けらが飛んだとすると多分ここの場面(ちょっとブレーキかかった)

そのあと前が空き追い出しにかかるが内にささり思ったより伸びなかったのは骨折が原因ですね

ダービーのあとずっとおかしいと思っていたのでこれで納得しました(ケガまで予想できませんからね)

 

しかしわしさん昨日は飲みましたな~

モーリスだけじゃダメってゆうので

ご要望にお応えして上位5頭をあげます

 

◎モーリス

今をときめく堀厩舎に転厩後3連勝でダービー卿を制し重賞初制覇

完全な上がり馬だが能力は折り紙付き

追切は今日だが勢いは一番でこのメンバーなら楽勝もある

 

 

〇フルーキー

エキストラエンドとシャドウダンサーと併せてCW7F追切

余力十分でエキストラに1馬身半先着(シャドウは併入)

そんなに人気にならなそう5・6・番人気?

狙い目

安田記念はオーナーの意向で回避来週のエプソムCに向かうとのこと

フィエロが余程良い状態なのでしょうね

 

〇フィエロ

水曜追いのメンバーで一番いい

文句のつけようがない

 

△リアルインパクト

オーストラリアでG12戦して1勝2着1回と7歳にしてまだまだやれる

4年前勝った安田記念のメンバーから見ると今年は弱いメンバー

堀厩舎ワンツーフィニッシュもあるよ

 

▲ミッキーアイル

ダノンシャークと迷ったが去年は不良馬場が響いた

今年は良馬場でやれそうなので去年のようなことは無いと思います

 

 

参考まで

わしさん

当ててくださいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出走結果 | トップ | いろいろ思ったこと »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事