目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

フェブラリーS予想

2016-02-19 10:02:46 | 競馬予想

ユメが現実になりそうだ?(わしさんオレ凄いかも?)

土曜夕方の雨が結果を左右しそうだよ

 

2・21東京11R G1フェブラリーS ダ1600m 4才上OP

テーマは2つ

ユメノロマン(ノンコノユメとアスカノロマン)

4連勝のスーサンジョイは本当に強いか?

 

 

本命◎ 14番モーニン

やや外目だが12番枠で2勝しているので偶数番だし大外でもないし

あれこれ言わずに鞍上デムーロに任せよう

調教◎

 

対抗〇  7番ノンコノユメ

わしさんワタクシの願い通り6番から外でまさかの7番枠(6番から内は良くないって言ったけどさ・・・)

モーニンと逆なら馬連鉄板でしたがこれで面白くなってきました

こちらもあれこれ言わずに教授に任せよう

調教◎

 

単穴▲  2番ホワイトフーガ

最内偶数番に入ったが基本枠はあまり関係ない

土曜日どれだけ雨が降ってくれるか?ここ重要

スノードラゴンみたいに頼むよ大野君

調教◎

 

連下△  5番ベストウォーリア

ゴルバロが出れないとことを全く知らなかったが(それでウォーリア推してます

戸崎騎手ならやってくれる

休み明けでも動いてる

調教◎

 

連下△  6番ロワジャルダン

今週の追切がいつもと違うしこれだけ動いて入れば

買わないといけないね

調教◎

 

特注☆  3番コパノリッキー

最初は全く買う気が無かったのですが追切をみて

1600mならまだまだ負けないのでは?と思い

買い目は多くなるが6頭目に入れました

調教◎

馬券は◎〇の馬連1点

3連複◎〇2頭軸の▲△☆へ流し4点で

この予想の軸は◎14÷〇7=▲2これです(最近多いのですよ計算式の馬番で1・2・3着決まることが)

参考まで

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンコノユメ追切評価 | トップ | お試し企画(続くかは結果次... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェブラリー (わし)
2016-02-19 22:52:19
ノンコとモーニンでも、馬連けっこう配当よさそうだ!
ユメとロマン、ホントにくるかもしれん^ - ^
返信する
Unknown (ナンバショット)
2016-02-20 07:37:20
わしさん

今日の雨の量と日曜どれだけ回復するか
予想と微妙にズレる気がします
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事