目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

桜花賞追切評価

2024-04-04 09:51:23 | 競馬予想

4/1でブログ閉じるという事でしたが

エイプリルフールだったので

普通にまだ続けます

プロ野球開幕して

埼玉西武ライオンズがまだ5試合だが首位に立っている

某川問題から甲斐野投手を獲得し今までの中移籍してきた選手で

ファンからの声援が人一番大きかった

OB戦MVPだった秋山幸二さんも言っていたが

今年のライオンズは投手陣が良いので優勝のチャンスは十分あると言っていた

8回甲斐野9回アブレイユで必勝パターンが確立できれば

先発が豊富で昨日はドラ1ルーキー武内投手が7回無失点と

一発回答でデビュー戦白星スタート

今日6番手ボータカハシ投手が勝てば1巡目ローテはこのままいくであろう

打つ方は2番コルデロ・4番アギラーはまあまあで間に3番外崎が入って

1番金子5番中村or栗山9番源田この辺りが良い感じ

6番ブランドン選手が故障してしまったのが誤算だが

バックアップ選手が穴を埋めてくれるはずだ

 

本題へ

 

アスコリピチェーノ

栗CW良

80・6-65・8-51・5-36・8-11・6併せ馬なり

関東馬ながら栗東滞在で自己新最速タイムを叩き出した

出走メンバーでも2枚は抜けていて

阪神JF組が強いのかもしれない

評価AAA

 

コラソンビート

栗CW良

79・2-63・9-50・6-36・7-11・6馬なり

先週川田騎手が乗りシンエンペラーと併せ馬で

4馬身追走から先着したので

今週は単走軽めだったが抑えつつも時計は出た

急上昇でアスコリピチェーノに逆転出来るかも?という出来

評価AAA

以下

クイーンズウォーク  評価A  オークス向きだがここでも上位

ステレンボッシュ   評価A  赤松賞の勝ち方からここは逆転も

以上

馬券は

3連単

アスコリピチェーノ・コラソンビート2頭軸

クイーンズウォーク

ステレンボッシュ

本来なら2頭軸マルチ12点が理想ですが

オッズ付かなければ2頭軸3着流し4点で買います

 

他にも

スウィープフィート

チェルヴィニアなどいますが

ルメール騎手は先週のドバイで落馬負傷

鎖骨骨折と検査の結果肺に穴が空いたようでドバイで療養で

(肺に穴が空くと飛行機に乗れない)

しばらく騎乗できないのでチェルヴィアの鞍上は未定

皐月賞も乗り替わりでしょう

ダービーまで間に合うか?という感じですね

抽選組ではボンドガールが出てくれば押えておきたい

ここは絞って的中狙いたいね

参考まで

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪杯結果 | トップ | 桜花賞予想 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わし)
2024-04-04 10:40:03
ナンバ様

桜花賞調教評価ありがとうございます。
ナンバ博士から単勝がいいとアドバイス頂いてから5日連続プラス収支です。
予想、楽しみにしております!

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事