目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2017-11-16 16:28:24 | イルーシヴグレイス

待ってましたグレイスちゃん

札幌の悪夢からようやくウップン晴らせるね

 

11・19 東京2R  2才未勝利 牝  芝1800m

イルーシヴグレイス 内田博幸54kgで出走決まりました

8/19前走札幌の新馬4着だったが

2着だったミスエルテの半妹ミカリーニョも勝ちあがりレベルの高い新馬戦と言われるには

イルーシヴグレイスがここで圧勝しないといけない

もともと札幌デビューはモレイラ騎手に合せた感が強かったし

ルーカスにも調教で置いていかれたね

3か月休みあけで成長も前走よりありそうだ

昨日の追切は

ルーカスとムーア騎手

マローブルー

イルーシヴグレイスの3頭併せ

イルーシヴが7馬身先行

その後マローブルーが5馬身遅れ

最後にルーカスが追走する形

時計は美W

ルーカスが

53・1-38・0-12・9

マローブルーは

53・5-38・0-12・9でルーカスと互角

イルーシヴグレイスは先行してたので

55・0-39・5-13・2で半馬身遅れ

という追切でした3頭とも馬なり

イルーシヴグレイスが先行する形でしたので

終いはルーカスに先着されたがデビュー戦前時よりは成長うかがえる追切でした

感想はなかなかしぶとい

鞍上もナンバ厩舎今年2戦2勝と相性抜群の内田博幸騎手で

相手もそんなに強く無い

強いて上げれば

前走新馬戦1番人気で10番人気馬に半馬身差され2着だった

キンカメ産駒のネイビーアッシュか?

モカチョウサンとか兄弟走っているシーザライトとかいるが

ネイビーアッシュとの一騎打ちではないか?と思われます

 

ここは鉄板レースかもしれないので

2レースは朝早い

でも寝坊しないで応援行きたいと思います

さあ大物が本気で走れば結果はおのずと付いてくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルCS追切簡易評価 | トップ | 出走結果 »

コメントを投稿

イルーシヴグレイス」カテゴリの最新記事