目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

毎日王冠結果

2022-10-11 11:54:28 | レイパパレ

なんかよく分からないレースだったな

まず土曜日サウジアラビアRC

◎5番ノッキングポイントは4着

2着グラニットが大逃げに打って出て

開幕週らしい前残りの結果

ノッキングポイントは後方から追い上げたが捉えきれずという結果でした

これを勝つには上がり32秒台前半を使わないと届かないので

強いとか弱いとかではなく展開が向かなかったと思います

そして日曜日

曇り空の中

土曜日とはうって変わって差し競馬になっていた

まずパドック全頭

レッドベルオーブ

先頭歩いていてまずまずの雰囲気だった

 

サリオス

馬体重少し戻していたがこちらはこういう馬なので

特に変わりなくいつも通りだった

 

ダノンザキッド

前を行くサリオスに突っかかっていく勢いでグイグイ歩いていたが

ちょっと落ち着きがなくこれは・・・って思いました

 

レイパパレ

最初1人引きでしたが1周して横に人を置いて2人引きのように歩いていた

前のダノンザキッドがグイグイ行ってたのでレイパパレはのんびりと歩いて

落ち着いていた

 

ポタジェ

いかにも休み明けという感じで1度叩いてからという雰囲気でした

 

キングストンボーイ

全10頭中この馬が一番雰囲気が良く何かやってくれそうな感じがした

 

キングオブコージ

普通の状態

 

ジャスティンカフェ

パドックでは良く見えなかったがまあ普通の雰囲気だった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日王冠予想 | トップ | 毎日王冠結果2 »

コメントを投稿

レイパパレ」カテゴリの最新記事