目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

2・1結果

2015-02-01 19:09:39 | 競馬予想

 

白毛馬ダルメシアン柄のブチコ2連勝

本物だなこの後ダート路線で行くか芝を使うか注目ですね

今のところダートがいいね

 

京都11R シルクロードS G3

推奨馬  アンバルブライベン1着

内枠を生かしてスタート良く先頭で前半33・9の平均ペースに

持ち込みそのまま押し切った

鞍上の田中健騎手が自信を持って乗っているので完璧な競馬

 

 

東京11R  根岸S G3

推奨馬 エアハリファ 1着

スタートはまずまず中団で競馬をし

直線外へ出し追い込んできますが前がなかなか止まらない

でも残り50mで先頭大外ワイドバッハの強襲を受けるが強い競馬で勝利

今日の内容からするとフェブラリーSもかなりやれる

 

今週は人気馬ばかりなのですべて馬券圏内でしたね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・31結果 | トップ | ちょっとマズいな・・・ »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事