車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

アンダンテ

2010-08-06 20:14:37 | 映画

私が役員をしてるJAが主催した「アンダンテ~稲の旋律~」を観てきました。

「推薦:全中とJAグループ千葉の映画です」

映画も小説も小さな感動を与えてくれる!

何かを考えさせてくれる!

自分を成長させてくれる!

この映画もそんな良い映画でした。

過去に、戦場のピアニスト船の上のピアニストという映画を観ているが、これは稲田のピアニストとでも題を変更し、一般の映画館で多くの人に鑑賞してもらうべき作品だと思いました。・・・・・農業関係者だけではもったいない・・・・・

最後に歌われた、新妻聖子のアンダンテという歌は、心にしみる良い歌だった。

多くの人に聞いてもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてます | トップ | 終戦記念日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事