いつかは、食べてみたい、異常な大きさのプリン。
この量を、私が健康的に食べられるかは疑問ですが、
とにかく無性に食べたく、買って即胃に到達しました。
チビチビ食べないのが、美学です。カロリ-400キロ。
カップヌ-ドルと同じ程度のカロリ-です。
おにぎり換算で、2個~1個半のカロリ-ですので、食事を自粛すれば
1日の必要なカロリ-を超える事はないです。
いつかは、食べてみたい、異常な大きさのプリン。
この量を、私が健康的に食べられるかは疑問ですが、
とにかく無性に食べたく、買って即胃に到達しました。
チビチビ食べないのが、美学です。カロリ-400キロ。
カップヌ-ドルと同じ程度のカロリ-です。
おにぎり換算で、2個~1個半のカロリ-ですので、食事を自粛すれば
1日の必要なカロリ-を超える事はないです。
千葉市の中央区ふるさと祭り(10/20)を見てきました。
大盛況です。
この大盛況のイベントもある千葉市が、住んで良かった街 へと、定着してくると思われます。
ちなみに1億円の体験コ-ナ-は、白井興業も加盟している (公益社団法人)千葉東法人会のブースです。
1億円は結構重いですね。3億円犯人は、これを3箱持った事になります。
バザ-も盛況です。個人の出店にしては、あまりにも品数な豊富な人もチラホラ。
セミプロもいるような気もします。
天気に恵まれた良い日でした。
熱海城を見てきました。
お城の横に、大福様?なのでしょうか?
SNSばえする人形が、並んでました。
事業などの広報の方法は、たくさんあると思いますが、
それより、広報したくなる話題性を提供すれば、
かってに消費者・利用者・お客様(今回は観光人)がしてくれれば、
その口コミの方が信用があって、伝播するスピ-ドも早そうですね。
熱海城を宣伝せずに、熱海城に来させる広報かな?と思いました。
今回は、純粋に熱海城見学に来ました。
妻のショッピングのお供に、酒々井のアウトレットの、いつもの洋服屋に来ました。
その間、愛犬の夕刻の散歩を、アウトレットの敷地外をウロウロ。
そのおかげで、ライトアップを見る事が出来ました。
さすがにこの時間になると、昼間と違って、お客様は少ないですね。
ライトアップの施設費と照明代を考えると、昼間より投資対効果は減ってます。
しかし、お客様を少しでも長く留まらせる事が、運営会社の業務。
少しでも話題性が拡散すれば、運営会社の業務が達成しますね。
まるで合成写真のような、東京タワ-になってしまいました。
都会に建っているのだけど、森林に囲まれた自然もある。
頭の先には雲がある。
いつも東京タワ-を見ている人は、気づかないと思うが、
東京タワ-はいい。千葉県民の白井