貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

ボウリング中2日:リーグ戦

2007-03-16 15:46:46 | Weblog
122 198 160 158
638点 平均159.5点

今日は、1G目が全てだったね。月曜日の練習で、薬指の爪にちょっとひびが入ったので、フィンガー・テープを中指・薬指に貼って投げたけど、これが失敗。サムシィンロン、サムシィンロンと首を傾げつつ、ダラダラ投げちゃった。
2G目から、即外して投げたけどねぇ・・・。
なまじ、2G目に198が出たばっかりに、かえって1Gの失敗が悔やまれたか、3G・4Gと、さっぱりの成績。
まあ、1Gに122という点数を出したわりには、今までのように、なげやり投球には、なんとかならなかったけど、集中力は全く戻らずだったな・・・。

しかし、もう、今のボウリング場で1年半以上投げているのに、まだ、こんなスコアなの?って感じ。しかも、おととし、11-12月に、今のクラブリーグにオープン参加で投げた20GのAVE175が最高なんだよねぇ、本来、この点数が最低にならないといけないのにね。

10年弱のブランクの後のトロント、12年弱のブランク後の五反田、いずれも、1年半経ったころには、190AVE打ってたんだけどなぁ・・・。今の、AVEは、もう屈辱以外のなにものでもないよなぁ・・・。

ホント、いやになるほどボウリングが下手になったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均:大幅下落でスタート | トップ | 今日のそこまで言って委員会 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事