貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

日経平均:大幅下落でスタート

2007-03-16 10:37:44 | Weblog
NY株、日経先物共に小幅高を受けた、今日の市場。
昨日のような、200円近い反発は期待してなかったけど、まあ、50円前後のプラス程度で我慢かなと思っていたが。前場は、大幅下落で、昨日の反発を吹き飛ばしてしまったよ。えー、なんで、こんなに下がるの?って感じだねぇ。
今日がLD第一審判決とは言え、まさか、いまさら、ホリエモンだしねぇ(やっぱり有罪だったね、社会的懲罰の意味で執行猶予付かないの?これは、おかしいよ、やりすぎだよ。法律論で見れば、そんなにたいした罪じゃないと思うけどね。別に、ホリエモン支援じゃないけど、判決は、純粋に法律論だけで、やってもらわないとねぇ。人一人を自分の都合で殺しても、死刑にならないんだから、ホリエモンに執行猶予無しの実刑判決は、異常に重過ぎるよね)。

株は不思議だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武 悪質隠ぺい工作も発覚... | トップ | ボウリング中2日:リーグ戦 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事