貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

7月24日(水)

2024-07-24 17:51:46 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン✕2
昼食:コンビニサンド、ミニトマト、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、弁当、中華サラダ

今日の買い物:コンビニサンド、弁当、中華サラダ、皮むきりんご✕2、バナナ3
今日の支出:1890円

支出は、食費100%、今はあまり聞かないが、エンゲル係数100だね。
惣菜屋の弁当が660円、サラダが239円、消費税込みで970円か、贅沢とは分かっているが、自炊の面倒さと不効率さ(食材が余る)を考えると、しょうがないかな、という気がするが、甘いかなぁ。
今日の前立腺レポート。今日は、違和感は雲散霧消!と言える日は来るのだろうか?とはいえ、今日は違和感レベルは下がってました、自分の担当職務をこなしてる時、電話応対してる時は、忘れてましたからね。少しづつ、少しづつ、ではあるが、違和感レベルがある日でも、そのレベルは落ちている気がするけどね。まあ、この程度なら、一生付き合う覚悟はできてきたけど、違和感はない方がいいよねぇ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(火) | トップ | 7月25日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事