貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

09年5/6月リーグ第3週

2009-05-15 16:33:52 | Weblog
145 197 170 159
671点 平均167-3
(12G 2112PINS AVE176-0)

かっくん・・・

今日は技術的なことというより、集中力かな。
ボウリングに限らず、生活全般。
何回も書いているように、4月下旬頃から、心身がだるくてどうも集中力がない。
ここ1週間はその症状がきついからね。

そういうときに、1ゲーム目○ミス2連発でスタートしたら、だいたいの結果は見えている。

2ゲーム目はXXXスタート。
調子がいいときなら、1ゲーム目の失点を残り3ゲームをかけて挽回するように考えたのだろうけど、今日は、ここで220upして一発で取り返そうとしたんだよね。
そしたら4F○ミス5F⑩ミス6F○ミス・・・の自爆。

今日は⑩ミス2回を含めシングルピンミス4回。
ノーヘッドは2回だったかな。
とにかく集中力が欠けているので、内容もあんまり覚えていない。

3週目で176AVEかよ、うーん。
あと5週間20ゲームか。
まあ、180AVEまでの借金は48PINSだから、今の気分的な低迷が回復するればすぐ取り返せるけど、185AVEには108PIN。
5週を190AVEか、昔ならノープレッシャーで打てる点数だけどね。今はどうだろうね。3/4月リーグは3週から7週まで190打ったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング09/05投げ込... | トップ | 鳩山由紀夫氏、民主党代表に »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事