貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

ボウリング09/05投げ込み(12日)

2009-05-12 16:15:13 | Weblog
193 187 161 180
721点 平均180-1

先週、投げ込み無しだったので、練習に行かなく予定だった。でも、土日の蒸し暑さで体がだるく、練習する気分になかなかなれなかった。ここで練習怠けるとリズムが狂うと思い、心身に鞭打ってボウリング場へ。

箱に2人。
同じリーグの人だったので、ゆっくり投げた。

今日もXが続かなかったね。
スコア入れずに投げているときは、いつもの3パターンを中心に15枚目も加えて投げたがダメ。

最後、スコア入れたが、後半は疲れが出て、アプローチの時に右足甲にたまに痛みが出たりした。

1ゲーム目は、なんとダボ・ノーミスで193点。最近、ノーミスで190点台は多かったが、ダボ・ノーミスで200に届かなかったのは初めてじゃないか。
7本カウント、6本カウントが多かったからね。

今日は、②④⑤ ②④⑤⑧ ③⑥⑩が多かった。

アングルは結局21枚目±0.5枚目から10枚目を通すアングルを使ったが、どうもピンとこなかったな。
あんまり集中力もなかったしねぇ。

まあそれでも、なんとか180アベカスカスは打てるようになったということか。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日に小遣いなくパン万引... | トップ | 09年5/6月リーグ第3週 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事