貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

ボウリング中3日:リーグ戦第5週

2007-03-30 16:16:27 | Weblog
169 156 156 162
643点 平均160.75点

昨夜、原因不明の体調不良で一晩吐いていたんで、今日は後投げにしようか、と思ったけど、なんとか行けた。
しかし、行かなきゃよかったね、どうしてこんな糞スコアしかでないんだろうなぁ。
8年弱のブランクはあったけど、もう1年7ヶ月投げているよ、これまでの経験なら、既に190AVEは楽々クリアしていないといけないし、実際、昔はやってのけていたのにねぇ・・・もう、いつまで続く?屈辱のボウリング人生だな。

もう、来週から、いつものハンディ・アップ八百長に走るかねぇ。

こんなにボウリングが面白くない期間が延々と続くなんてねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっちゃいるけど、人生は... | トップ | 部活顧問が生徒に「切り刻ん... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事