*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

☆雛人形を飾りました☆

2010年02月07日 | 記念日/お祝い

こんにちは

今日は昨日とは打って変わって、とても穏やかなお天気ですね


そんな日に限って…





2人仲良くお昼寝中…





もう2時間も寝ています…



おうちでのんびりデーの今日は…





我が家でも、ようやく雛人形を飾りました


まだハイハイもできなかった去年は和室に飾ったんですが、家中走り
回っている今年は、いつでも扉を閉められるように、普段使用していない
洋室に飾りました…





去年の今頃、私の両親と雛人形を買いに行ったのが懐かしいです…

大好きな父や母と一緒に選んだお人形なので、飾るのも見るのも何だか
わくわくします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンロールパン焼き上が... | トップ | 三種混合&お友達のおうちへ…☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~! (えり)
2010-02-08 13:02:37
もうお雛様の季節ですね!!
うちは男の子なのですっかり忘れてた・・・
そんなもんですね~(笑)
返信する
えりさんへ… (じゅん)
2010-02-08 23:59:37
コメントありがとうございます☆

私も娘がいなかったら、もうすぐひな祭り…なんて全く気づかなかったと思います…^^;

えりさんのお2人目の性別もそろそろ判明する頃でしょうか^^
とっても楽しみですね☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。