*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

実家へ…

2010年07月30日 | 家族

今日は私の通院の日だったんですが、放射線科の検査が入っていたので、
絆をどうしようかな…と思っていたところ…


たまたま母が他の用事で休みを取っていたので、実家に絆を預けること
ができました…


午後からの検査だったので、実家で絆が眠くてぐずらないように…
と思い、8時台に家を出て、早朝(?)から公園で思いきり遊ばせました


その結果…





11時前からたっぷり1時間半お昼寝してくれました…


その間…





私は絆のお昼ごはんを作ったり、部屋を掃除したりしました…


今日のお昼は、簡単に親子丼と温野菜&豆腐、そして絆が最近
気に入っている角切りきゅうりの酢の物です…


出発が正午過ぎだったので、絆の分はお弁当にして、おやつとジュースも
準備しました…



実家では…







巨峰を食べさせてもらったり…







前日、絆用に母が買っておいてくれたおいしいプリンを食べたり…


大満足だったようですが、絆がおとなしいのをいいことに、絆の存在を無視(?)
して、私が母や途中から実家に来た妹とのおしゃべりに夢中になっていると、
「帰りたい 帰りたい…」と言い出してしまいました…


実家に来るとつい、居心地が良すぎて、楽しくて…何時間もしゃべり続けて
しまいます…


おかあさん… 今日は忙しい中、絆を見ててくれてありがとうね
とっても助かったよ

ティン… 今日もいっぱいおしゃべりできて楽しかったね
そして…明日の花火大会もめちゃめちゃ楽しみだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンを焼きました…☆☆ | トップ | ☆長良川花火大会へ…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。