*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

晴天☆

2019年06月17日 | 日常

 

おはようございます😊

今日はピッカピカの良い天気ですね☀️☀️)^o^(

 

 

さて週末は⭐️

 

 

日曜日は、夫が昼過ぎまで仕事だったので、娘が用事を済ませている間、私と息子は近くの公園に🍀

 

 

雨だったら、おそらく息子に静かに!と注意しながら、スマホのゲームでもさせるしかなさそうだったので(><)💦、晴れて本当に良かったです☀️

 

 

シロツメクサの花束💐(^^)(^^)

 

 

 

 

先日、少しだけ将来の息子の部屋を模様替えしました⭐️

最近ではほとんど使うことがなくなって、すっかりおもちゃ置き場になってしまっていた、娘が赤ちゃんの頃に両親からプレゼントしてもらったプレイジムを、思い切って折り畳んで片付け、

広くなったスペースに夏仕様のラグを敷き、周りにおもちゃコーナーを設けました🧸🤖

 

 

 

息子が幼稚園で描いてきた父の日のプレゼント🎁

私より先に、まずは絵が得意な娘に見て〜と見せに行っていました)^o^(

娘は6時間授業➕部活から帰ってきたばかりでぐったり中でしたが、、(^^;;

 

夫の髪の毛の特徴などが描いてあって、先生の見本があったとはいえ、随分上手くなったなぁ👏と思います(o^^o)

 

 

おとうさん🌸いつもありがとう(^^)(^^)

 

 

 

おまけ〜🐿🐿

 

 

先日、ぴののケージに新しいハンモックを取り付けたら、翌日にはこの状態でした🌀🌀

 

仕方ないなぁ(^◇^;)と思いつつ、ぴのがぐっすり眠っている夜中にハンモックを再び取り外して縫い直し〜💨

 

 

翌朝、早速ハンモックに落ち着いていました☀️(^^)

 

 

そして、ぐっすり朝寝〜💤💤

そんなに気に入っているなら、もう噛みちぎらないでね❤️

 

 

💤

 

ぽなは、、🐿

 

 

 

いつでもファインディング体勢🆚🔥

ぽなのケージの近くでカーテンを閉めたりしていると、すかさず手が出てきて引っ張られます👊

 

さて⭐️

今週は毎日予定がぎっしり詰まっています💨💨

みんな元気に過ごせますように、、🙏✨✨

 

 

娘のお弁当🍱(^^)/~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴのとハンモック☆ | トップ | ホタルの学校、七夕発表会など☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。