*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ぴのとハンモック☆

2019年06月12日 | しまりす

 

おはようございます(^^)

梅雨らしいお天気が続いていますが、これから晴れてくるとか☀️☀️

貴重な晴れ間を利用して、色々済ませたいと思います!

 

 

昨日は🌸

娘と一緒にぴのぽなのケージの掃除をしたのですが、ぴのが先日作ったばかりのハンモックに穴を開けていたので💦、簡単に新しいハンモックを作りました🐿

 

 

だいぶ前の話になりますが、ぴのは人の膝の上に乗って、布に体をスリスリするのが好きだったので、このハンモックは打ってつけかなと思っていたら、

案の定、すぐに気に入ってくれたようで、娘が、ぴのがハンモックにスリスリしてる〜)^o^(と教えてくれました(o^^o)

 

 

ふぁ〜〜   なんだかウトウトしちゃうわ〜

 

 

🐿💤     

長年飼っておきながら、言えた立場ではないですが💦、シマリスって、本来、野生的で警戒心が強い生き物だと思うのですが、飼育下にあるシマリスって、どこか抜けているというか、のほほんとしている感じがします(^^)

 

そんなことを思っていたら、、

 

 

わっ❣️   びっくりしたわ〜〜Σ(・□・;)

 

 

まあ、えさでも食べましょ🎶🐿

 

まあまあ丈夫に作ったつもりですが、、  どれぐらい保つかなぁ🐿💦💦

齧歯類だもんね❣️仕方ないよね🐿🐿

 

ちなみに、この布は、息子を出産した直後の1泊の里帰り?のために、母が準備してくれたベビー布団のシーツで、息子が満3歳児クラスにいた時には、お昼寝用の布団として毎日使っていました❤️(o^^o)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり週末☆ | トップ | 晴天☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。