*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ちょっと早い誕生日プレゼント☆

2015年03月30日 | 記念日/お祝い

先日のお花見の記事の後、続けて、その日に届いた息子の誕生日プレゼント
について書こうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまったので、、


一週間後の4月6日に1歳の誕生日を迎える息子・・・

誕生日プレゼントは、前々から手押し車にしようと思っていたのですが、
いまだにつかまり立ちもままならないので、まだ少し早いかな~と思いつつ
ネットで色々見ていて、、





結局・・ ショッピングセンターなどで見かける度、手押し車にしては高価だし、
できればキャラクター物は避けたいな~☆と思っていた、
『アンパンマンのよくばりビジーカー2』に決めました・・^^;





これなら、まだ上手に立てない息吹も乗れるもんね♪


 


到着した当日は、、





娘の方が興味津々で、気になって仕方ないという感じでした・・^^;


 


左の写真、少しだけ、ティンが赤ちゃんの時、車に乗ってる写真に似てないかな??

右の写真は、二人の雰囲気が何となく好きな一枚です・・*^^*



<おまけ>





息子が動けるようになってから、息子が起きている間は、我が家はいつも
こんな状態です・・≧≦


ちなみに・・

↑のアンパンマンカーですが、娘が息子を乗せるのにもう飽きてしまい、
今日はわんちゃんをはじめ、娘のお気に入りのぬいぐるみ達の乗り物に
なっていました・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でお花見☆&ちょっと早い... | トップ | 春休み日記~動物園~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティン)
2015-04-01 14:09:25
ティンもその車好きだったなぁ
その写真ティンに似てるね

春休みもあと少しだね
いよいよ小学校だね!なんかティンまでドキドキする~

今日は残念だったけど、またいつでも遊びにおいでね
再来週はよろしく~
返信する
*^^* (アイ)
2015-04-02 04:31:27
ティン☆いつもコメントありがとう^^

赤ちゃんのティンが風邪を切って車に乗ってる写真、かわいいよね!!≧≦
アイも初めてあの写真を見た時から、すごく印象に残ってる^^
小さい時から、ティンもこんなに可愛い赤ちゃん時代があったんだぁ*^^*って思ってて・・ もちろん、毎日喧嘩しながらも、いつも一番大切で可愛い妹だったけどね^^
そう!たぶん、アイの赤ちゃん好きの原点は、ティン(残念ながら、2歳違いで記憶にはないから、正確には、写真になるのかな☆)だと思う!
いつも本当に可愛いなぁっていう気持ちで眺めていたから、、^^
きーちゃんも、弟が生まれてもうすぐ1年になるというのに、いまだに「お母さんはいいなぁティンみたいな妹がいて!!」って、
半ギレ(笑)でブーブー言ってるよ^^;

今日はドキドキなことが控えてて、自分で決めたんだけど、緊張であまり眠れず・・
また結果?報告するね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。