*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

沖縄1日目 バスツアー〜ウミカジテラス〜

2022年10月17日 | お出かけ

 

かりゆし水族館の次は、インスタ映えスポットとして話題のウミカジテラスへ🏝✨✨✨✨

 

 

まるで一つの島のように、お店が段状に並び、色も白で統一されていて、とてもお洒落な景観でした📱✨

 

 

時折小雨がパラつくような天候だったため、海の色がいまいちですが、きっと晴れた日には絶景間違いなしです🌟

 

 

入っているお店も、こだわりのあるお洒落なお店が多く、事前に下調べしてきましたが、迷ってしまいました👀

 

 

とりあえず、さくさくのカレーパン(Lサイズ)を2本購入🥖🥖

 

 

2人とも美味しそうに食べていました(=´∀`)人(´∀`=)

私も息子のを味見してみましたが、黒毛和牛が入ったカレーは、コクがありとっても美味しくて、パンの生地は薄くて、具沢山で食べ応えがありました✨(*^^*)

 

 

こちらは、夫が近くのお店で買ってきてくれた、ぽーぽーという(?)パフェ風のおやつ🧁

紅芋味をえらんだのですが、厚めのクレープ生地を巻いたような、もちもちのぽーぽーも、マイルドで紅芋の味をちゃんと感じられるアイスも、とっても美味しかったです🍠😍

しかも、盛り付け方が、とにかくお洒落〜✨✨

 

 

息子が、傘の飾りを大事に取っておいてくれて、「今日(10月8日)は、お父さんとお母さんの結婚記念日だから、帰ったら、結婚16周年おめでとうって、傘に書く〜⛱」と言ってくれました(〃ω〃)(*´꒳`*)

 

 

お次は、北谷のアメリカンビレッジへ🚌💨

移動時間がしばらくあったので、またまた夫&子供たちは、夢の中〜💤

 

バスツアーは、何かと制限も多いですが、特にレンタカーがない場合には、色んな場所へ連れて行ってもらえて、大変有難いですし、夫も、運転しなくて良いのはすごく楽〜♬と言っていました(o^^o)

 

ただ、、

気が早いですが(^^;;、今度は、娘が青の洞窟でシュノーケリングかダイビングをしてみたい❣️あと、沖縄最北端のやんばるにも行ってみたい❣️❣️と言っているので、次はレンタカー必須かな🚗💨

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄☆1日目 バスツアー〜か... | トップ | 沖縄☆1日目 バスツアー〜ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。