*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

これなぁに??

2007年06月12日 | しまりす


今日は、メルシーにパイナップルをプレゼント
してみました

メルシーは、興味津々でパイナップルの周りを
ぐるぐる回ったり、かじったりしていました

きっと自然界にいても、北国出身のしまりすには
こんな南国の果物は食べれないでしょー
思って、あげたのですが…

肝心の中身の果肉部分は気に入らなかったようで、
少しなめただけでした…

でも…



可愛かったのでもう1枚…

パイナップルに隠れて、一人でかくれんぼして
いました…

もう本当に本当に可愛いですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た…食べすぎ…?? | トップ | 夏の予感… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パインメルちゃん (じゅんママ)
2007-06-12 21:05:38
何にでも興味を持つ年頃なんだね~
かっわいい~~
とっても幸せそう
返信する
☆^^☆ (じゅん)
2007-06-12 21:50:33
ね~
せっかくだから、パインの果肉も気に入って
くれるともっとよかったんだけど‥
メルシーのために買ってきたのにな‥
次こそはデラウェアあげたいな‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。