釣りでんなんでん

五島列島で趣味の金魚とメダカを飼育、それと大好きな釣りの日記です。

海の中は夏バテ?

2018年07月21日 | 釣り

全国で連日30度を超える日が続いています。中には体温を超える危険温度となった地域も出ています。いつまで続くのやらです。

早朝から暑くなる前の2時間ほど釣りに行ってきました。


すでに先客がいましたがようく見ると釣りクラブ新入会員の二人
アジの反応の悪さに思わず”考える人”になってしまったムカイくん


ナオくんはポツポツと釣りあげますが20cm未満


尺オーバーが釣りたくて早起きしてきたカーちゃんもたいした釣果もないままでした。

アジは水面まで上がって群れていますが反応はイマイチ、他にカマスやサバゴも群れを作っているのですがなぜか食欲不振のようでした。


今年もカマスでお世話になる予定の立串を帰りに”カシャッ”としてきました








最新の画像もっと見る