South Is. Alps
South Is. Alps
Coromandel
Coromandel, NZ
Square Kauri
Square Kauri, NZ
Lake Griffin
Lake Griffin


Brisbane, Wooloongabba, 1889Enoteca

{昼食}North Stradbroke Is., Stradie Brewing, 温かいオリーブの実とパルメジャーノのトースト添え

待ち合わせで、Clevelandからのフェリーに乗ってNorth Stradbroke島にわたったが、メンバーそれぞれの都合がつかず、わたしが、島を離れるときに行き違いで島に到着したとのこと。わたしも、夕方会食の約束があったので早めに島を離れたからでもある。

昼食は島の醸造所で作られたビール他料理が供される。

一旦宿(セントラル駅前)もどって、駅前から出るバスに乗って約束の場所Woolloongabbaにむかう。途中からバス路線は専用道に入るので早い。市内から15分ほどで到着する。約束のレストランは2032年のブリスベン・オリンピックのメイン会場に想定されていたスタジアムのすぐ近くにある。

20年来の友人jb一家ととの会食だったが、息子がまだ2歳半でヤンチャ盛りでなかなか落ち着いて食事ができない。それでも、前回2022年の訪問以来のことをいろいろと話すことができた。

わたしはサルティンブッカ・ローマ風

2024-08-03 20:07:00 | 夕食・パーティなど | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Brisbane CBD,... Brisbane CBD,... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。