おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

桜咲く その前のピクニック

2024年03月18日 06時47分00秒 | 日記
孫たちに会いに行きました。
ああ、シアワセ!

これは桜みたいですが、なんという桜?


こちらはは緋寒桜?


みちすがら、なんと!
ファン助産院の前を通りました!

矢島助産院に働く自分には、尊敬の念だけ!

来週には、もう桜でいっぱいの公園です。


公園でピクニック。


孫のお嬢さんはお母さんのお弁当で
シアワセそうです。

120gのおにぎりをおいしそうにぺろりと
平らげました。

ゼニアオイか、タチアオイ?
花が沢山、咲いています。

大宮八幡宮。

なんと49年ぶりに訪れました。

帰り、焼き鳥屋さんで一献。

一緒に行った、下の息子とほのぼのした
気分で帰ってきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護の隙間で 『竜泉寺の湯』へ | トップ | 今日の出張料理 オーブンと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-03-18 13:18:01
幸せごはんさん
おはようございます♪〜
心地よい春の公園での
孫さんとの食事
いいよね〜
今日は、
至福のごはんですね。😊
爺も
さて連れていくか❣️
返信する
Unknown (siawasegohan_2009)
2024-03-18 14:27:13
@sevunn0007 さん
もうすぐ桜も咲きますね🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。