おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

今日の出張料理

2021年06月13日 05時53分00秒 | 産後ケア出張料理

6月12日。

朝イチで実家から帰って。
新聞読んだり、細々して、バスで出かけました。
バスによく乗っています。
 
今日は出張料理。
こんなごはん作りました。
 


オーブン入れっぱなしで帰ってきて
思い出した。
茹でとうもろこしをオーブンでしょうゆ焼き。

ママさんが送ってくださった写真です。
 
具沢山みそ汁
ミートボールのえのきあん
シンプルな煮物 大根、にんじん、手綱こんにゃく
肉じゃが
鶏むねの蒸し煮、
それから、色々。
 
今日も忙しかったけど、シアワセな1日でした
 
ありがとうございました!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親と暮らしのリズム | トップ | 東京栄養士薬膳研究会 邱紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。