Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

陽射しが嬉しい

2019年07月17日 14時18分06秒 | 天気と自然災害

病院は会計も含めてすべて終了。次回は9月下旬。
外は日が照って明るい。朝、小さな雲の隙間からわずかな日差しを見つけ嬉しかった。今は気持ちよく晴れ渡っている。
何日ぶりの日差しであろうか。
これより50分ほどかけて、薬局経由で横浜駅までウオーキング。だいぶ汗をかきそう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはうれしい会計風景 (通りがかり人)
2019-07-17 15:25:40
おお、今宵は乾杯ですかな。
まあ、めでたいですな。久しぶりの心地よい汗でしょう! 大変お疲れさまでした。

いくらでも払いたい会計気分
返信する
通りがかり人様 (Fs)
2019-07-17 22:27:32
いやいやそうでもなくて・・・・

「めでたさも中くらいなりおらが春」(一茶)

の心境です。悪いものを抱えたまま生きているようなものだということでした。
当面、発症のリスクはかなり低いそうですが・・・。

まぁボチボチと生きていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。