Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

向こう一年のスケジュール帳を作成

2020年01月07日 13時44分32秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 昨日の会議を受けて、スケジュール帳の整理をした。しかし4月以降のカレンダーをつくっていなかったので、急きょ来年の3月末までのスケジュール帳をエクセルで作成。今年4月までの日程を書き込んだ。私のスケジュール帳は16ヶ月。前年の12月から翌年の3月末まで。これならば世の中の年度区切りの日程にも対応できる。
 今年はうるう年であった。あらためて認識。

 今年の2月から4月末までのおおよその日程が決定。1月もほとんどが埋まった。しかし不思議なことに、退職者会の日程、団地の会議等の日程、いくつかの講座の日程が重ならずに並んだ。
 新年会が8回、そのうち1回は白内障の手術の翌日なので、これは欠席、他の方に参加をお願いした。

 合間を縫っていくつかの美術展に行くことになる。結構厳しい日程調整が必要かもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。