shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

東京は桜満開!

2009-04-05 16:09:48 | 徒然なるつぶやき
この週末が一番キレイなタイミングだと思い、ウチの近くを流れる神田川の桜を愛でに行ってきました。

とは言っても、まぁ歩いて5分もしないで着く場所ですが。

さすがは満開の桜。

最高にキレイです。

満開の桜は去年の5月に厚田@石狩市で見て以来。

やっぱり良いですね。

実に美しい。

ようやく春を迎えた北海道の桜も良いですが、東京の都の桜も負けてません。

比較するのもどうかとは思いますが(笑)。

コチラの写真は今日のベストショット。

でもきっとあとでまた何枚かアップすると思います(笑)。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。