shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

川の流れと桜花。

2009-04-06 00:40:51 | 徒然なるつぶやき
かなり時間が開いてしまいましたが、今日のプチ観桜会の続編です。

神田川の流れに映える桜花。

美しいし、実に良い感じです。

もっと川の流れが自然だったら、なお良いのですが、コレが都市河川の限界ですねぇ。

同じ構築物に映える桜としては、弘前城の桜もあることだから、コレはコレで良いのかな。

キレイだからとりあえず良しとしましょう(笑)。(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。