shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

道新にデビューしてしまったみたいです(笑)。

2010-01-10 17:37:27 | 旅日記
一昨日のシカ肉料理体験、同じツアーの参加者の方に言われて知ったのですが、どうも9日付の道新(北海道新聞)の3面に掲載されていたみたいです。

昨日はメチャクチャ遠出をしていたので、f^_^;も新聞自体は見ていないのですが、さっき宿のインターネットが見れる端末で道新さんのサイトを見てみたら、記事があっさり見つかり、バッチリ写真にf^_^;も載ってしまっていました(爆)。

どこまでの方面の新聞に出ていたからわかりませんが、北海道すたいるさんの番組よりも先に北海道限定でデビューしてしまいました。

喜んで良いのか、恥ずかしがって良いのか…、ちょっとフクザツな気分です(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。