shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

レーダーのある山頂からは。

2010-01-10 14:31:28 | 旅日記
こんな絶景が広がっていました。

ちなみにレーダー本体は機密事項に関わるとのことで撮影禁止だそうです。

山頂だけに風が強くて痛いくらいの体感温度でしたが、景色は最高。

ちょっと前まではジャンジャン雪が降っていたのですが、空には晴れ間も見えてきました。

晴れ男パワー、昨日の宗谷岬で使い切ったかなとは思っていましたが、まだ効き目はあるみたいです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。