shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

いろいろとテスト。

2016-02-27 17:48:57 | 徒然なるつぶやき


北海道の湖のトワイライトです。

なんてね(笑)。

旅写真を充実させるためにあるアイテムを導入することを決め、それと愛車のニュータイヤのフィーリングも見たくて、夕焼け空の狭山湖までドライブして来ました。

この写真、ブログのアップは携帯からですが、写真は良い方のカメラの写真。

しかもまだ出先というか狭山湖。

コレ、なかなか良いかも。





こんな風に、良い方のカメラの写真(上です)と携帯のカメラの写真(下です)を比べて、テイスト見るのも簡単。

狭山湖美し、もあるけど、今日はそれ以上にコレ便利、が感想。

こうなった以上は…、旅に出ないと(笑)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。