shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

ゆきむしモッチですと!

2009-06-23 01:23:29 | 北の逸品
ふぅ~。

いろいろと立て込んでいてかなりお疲れもーどです。

なかなかお疲れも抜けないし。

そんなときはふるさとのスイーツだよなぁ、と思っていたら、お気に入りのもりもと@千歳さんのメルマガで見つけちゃいました♪

ゆきむしシリーズの最新作。

ゆきむしモッチですかぁ。

サイトの説明によると、求肥で包まれた生クリームの中に、ハスカップ、メイプル、ずんだの3種類のお味が、とのこと。

可愛らしいし、ねこたまをコレは彷彿とさせますね。

コレはいろいろな意味で興味爆発だな。

早速招請しましょうかね~。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。