shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

ラ・トマト フロマージュ。

2009-06-25 01:38:32 | 北の逸品
もりもと@千歳さんからお便りが届きました。

たまたまなんですが、何かタイミング的にブログをチェックしてるみたいですねぇ(笑)。

そしてそして、

もりもとさんのお便りにあったのがコチラ。

ラ・トマト フロマージュです。

先日のメルマガでも発見していて、同じく興味爆発だったのですが、改めて見ると、さらに賞味したい欲が湧いてきますね。

名前からも想像できますが、ラ・トマト フロマージュは、トマトを使ったチーズケーキ。

お便りの説明によると、

3種類の北海道産チーズで作ったチーズケーキと、北海道産フレッシュチーズで仕立てたムースを重ねて、味の決め手にトマトのお酒を加えたトマトソースをアクセントにしているとのこと。

う~ん、コレはKO寸前です。

ゆきむしモッチといっしょに招聘しますかねぇ♪!(b^ー°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。