shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

良いワインはやっぱり美味しい。

2009-04-07 01:02:32 | 徒然なるつぶやき
何かかな~りワインな気分だったので、勢い余って、近くのコンビニでちょいと良いお値段のワインを買ってきてみました。

最近は量を飲みたいのもあって、格安パックワインを愛飲していたので(笑)、本格派のワインは実に久しぶり。

ちゃんとしたワイン(注:格安パックワインがちゃんとしてないと言っているのではないですよ)をいただくのは、年始の里帰り以来かもしれません。

ちなみに今日買ってきたのは、2004年モノのボルドーのワイン。

良さげかなと思って、何気なく手に取ったんですが、コレがなかなかどうして。

なんまら美味い(北海道弁を使うところではないですが…)。

やっぱりきちんとしたワインは美味しいんだな。

意図してはいませんでしたが、ちょっとした自分へのご褒美になったみたいです。

調子に乗って、アレも当たってほしいな(謎)。

ワイン万歳な今日この頃でした。

それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。