shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

桜と菜の花と鉄道と。

2009-04-06 00:53:53 | 徒然なるつぶやき
ちょっと場所を移してみました。

この一帯も都内ではそれなりに有名な桜の名所です。

桜と菜の花と鉄道と。

実に美しいカットだし、春らしいカラフルさにあふれるショットです。

ホントは、ココからもうちょっと行ったところにある歩道橋からの眺めが一番キレイなのですが、人が鈴なりで(苦笑)。

ということで仕方なしに手前の方で撮影したのですが、なかなかどうして。

結構美しいですよね。

身近にこんな素敵な風景が展開しているとは、実に良い街だ。

短時間でしたが、桜満喫の充実した散策でした。

それでは~。!(b^ー°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。