高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

安中市に、1言

2007-11-04 12:13:08 | Weblog
時に安中市に気になる新聞記事が多い。今日の報道にも安中で行われる大規模な恒例フリーマーケットが市との関係で今年は中止になるとの事。市とすれば主催者が無償で借りた土地に出展者から料金を徴収するというのがよくないとしているが、それにより儲けているのならいざ知らず、むしろ赤字がでる事のほうが多いとの事。それでは市の考えが間違っていると思う。以前も信越線の横川以遠の延長運転計画も、安全面?から前に進んでいない。これももったいない。さらに、松井田との合併の関係、最近では『高崎ナンバー導入』により市民から不平不満がでるなど、、、、安中市の現状はとても発展しているとはいいがたい。これらの事は市の活性化に一役買うものばかりだと思うが、、、、、

追伸:民主党の小沢党首が、たった今辞任することになったこれは大政局の始まりかもしれない

本日の走行距離:0キロ。今日も休養に当てた。体調はかなり戻ってきた。また明日からがんばろう

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民マラソン不出場 | トップ | 茶柱が立つと縁起がいい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事