首都高速の中央環状線が今日全線開通することになった、都内に出かけるときには便利になりそうだ。今後も外環道や圏央道なども順次整備されて行く予定なので今後かかなり変化が出てくると思う、、、、、、、、ただ、いつも不思議に思うのは、関越自動車道だけ首都高速と直結していないという事だ。今後も整備予定はなく練馬で降りるか、外環道に入って首都高5号などを使うしかないので、必ず少し遠周を強いられる。本来なら目白通りの上辺りに「練馬線」と言う様なものが造られるべきではないか?しかも今後もなぜ整備されなないか?と言うの誰かに聞いてみたい。何れにしろ関越道方面利用者だけが、外環道の料金を余分に払い且つ不便を強いられているというのが不思議だ、、、、、
本日の走行距離:6キロ。小雨が止んだのでランニングに出発、今朝は歩いてる人も少なめ
不動産のことなら・タカサキホームズ
人気ブログランキング
本日の走行距離:6キロ。小雨が止んだのでランニングに出発、今朝は歩いてる人も少なめ
不動産のことなら・タカサキホームズ
人気ブログランキング