食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

準備の5月

2015-04-23 | ごあいさつ
あたためてきた新しいサービスを提供させていただく準備を始めています。

ちょうど今、大きな学びの最中で、来月ひと区切りを迎えます。
これまで探求してきたことと、新しいことを結びつけるタイミングが来ているようです。

そんなわけで5月のワークショップはお休みをいただき、じっくり腰を据えて準備に取り組みたいと思います。

お休みの間もブログはちょこちょこ書いていくつもりです。

6月以降の予定は決まり次第こちらでお知らせしていきますね。

そしてもうすぐゴールデンウィーク☆
みなさんも素敵な時間をお過ごしください。

それではまたお会いしましょう(^-^)ノシ



おうち薬膳ワークショップsoraからごあいさつ
漢方・薬膳との出逢い


最新の画像もっと見る