今日の食鳥業界

飲み過ぎました

 【3月21日号】
 サーバーのシステム障害で昨日は更新できませんでした。お詫びします。
 さて、昨日は古い先輩、友人と新橋で痛飲しました。経済産業省前でテント村を設営している先輩を励まそうというもので、誰もが数十歳若返っていました。もっとも、某女子は「髪の毛を見に来たのでないのよ」と言葉の爆弾を投げ、自爆者が数人でました。
 3月19日(月)の食鳥卸売相場結果は、
 ■もも肉が前日(17日の土曜日)に比べ5円高の584円、
 ■むね肉は変わらずの172円でした。
 もも肉は月曜日ということもあって反発したのですが、トレンドを読むひとつの手法である“月曜比”(週の中で供給と需要の両事情がもっとも安定する月曜日ごとの比較)は、前週(12日の月曜日)に比べて1円安で、戻し切れませんでした。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事