夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

新型肺炎で亡くなった志村けん

2020年03月30日 | 映画 TV
先日、新型肺炎に感染して入院療養していた
コメディアンの志村けんさんが亡くなった。 
 
いかりや長介率いる「8時だよ全員集合、」
コントお笑いのTVはよく見ていましたがドリフターズ
いかりや長介が亡くなってからは、ドリフタースの
メンバーもバラバラになりTVを見なくなった。

志村けん、数々のギャグをヒットさせましたが、
あまりにもあっけない亡くなりかたです。
ドリフターズも生存している方は、皆それなりの
お年になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな封筒で小さな封筒を作る | トップ | 「いただきます」と「ごちそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 TV」カテゴリの最新記事