夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

市展を見に行く

2023年09月21日 | 美味しい食べ物
今日は雨模様でしたがモリシアホールで開かれている
市展を見に行きました。展示会の様子は次回アップします。
昼食後、再度展示作品を見てお茶とおしゃべりを楽しむ。
Mさんが
「私、プリンアラモードを食べたいのよね」と言ったので
プリンアラモードの食べられるお店(ガロ)に行きました
お店のショーウインドーを見て
「うわぁ〜、嬉しい、美味しそうなのたくさんある」と
喜ぶMさん。夕方の店内はそれほど人もいない。早速注文
MさんとSさんはプリンアラモードとOsさんと私は抹茶パフェ
品物が来て喜ぶ婆さんたち。
 
みんな完食。

「昔よく食べたプリンアラモードの硬いプリンが
 美味しかったのよね」と満足げなMさんとSさん。
口直しにOsさんコーヒーをご馳走してくれた。
最近のおしゃれなカフェには昔懐かしいプリンアラモードは
置いていない?

プリンアラモードと抹茶パフェで2時間も居座ってお喋りに
花を咲かせた婆さんたちでした。つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の枝の伐採 | トップ | 市展を見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事